乃木坂46は神!

人生で大切なものがつまってる、乃木坂

乃木坂しらない人は損してる。悩んでる人こそ好きになるべきだよ。

みなさん乃木坂46というアイドルグループをご存知でしょうか?

知っている方も、知らない方も、

はたまた熱烈なファンという方もいらっしゃることでしょう。

 

 

かくいう私は最近ハマったぺーぺーです。

お前が乃木坂を語るな!と言われそうですが、

 

きっと乃木坂ファンの方は暖かい目で見守って下さりますよね…?

乃木坂ってすごくいいグループだからね。

ファンの人もきっと暖かいよ。うん。

 

そんな話はさておき、

私の目的はたった1つ。

乃木坂の魅力を知らない人に、魅力を知ってもらうことです。

シンプルですね!

 

はっきり言って彼女たちには、

この世のすべてが詰まっていると言っても過言ではありません。

 

下手な啓発本読んでるくらいなら、

彼女たちを紐解いていった方が、

よっぽど成長できます。

それくらい、彼女たちの成長過程には目を見張るものがあるのです。

 

だから、これからは彼女たち一人一人のエピソードを取り上げ、

そこから得られる学びを共有していこうと思います。

(たまにグループとしてのエピソードも取り上げます)

 

 

私の記事を通して乃木坂のメンバー1人1人の良さを知ってもらえたら、

この上ない幸せですし、みなさんが今よりもっと成長することができたなら

もう泣いちゃう・・・それくらい喜びが大きくなります。

 

 

乃木坂をもっと盛り上げていくためにも、

頑張っていこうと思いますので、

よろしくお願いします!

 

毎日更新できるよう頑張ります( ;∀;)